ブログ

【ご報告】ベビグラファー試験…。。。

私ごと

約半年前にスタート致しましたベビグラファー資格取得へのチャレンジ。

な、な、な、なんと合格いただきましたー(;O;)


赤ちゃんのありのままの可愛さ、綺麗さ、を映し出し素敵な思い出として残すベビグラファー
沢山の学びと、沢山の撮影をしてきました

沢山のモデルさんのご協力、沢山の方からの励ましのお言葉、共に学び支え合ってきた仲間、的確な指導をしてくれた先生。
皆様に支えられながらの学びでした


ベビマやサインのお仕事をしながら、学び…
会う人会う人みんな『応援しています!』って言ってくれたり

『資格とったら是非撮ってください』や、『初級講座絶対に行きます』などLINEをくれたり…


しかもね、みんな、共通して書いてあったこと。
『ともか先生に撮ってもらいたいです!』
『ともか先生から初級講座受けたいです!』
『待ってます!』って………私を待ってくれている……

うぅ……本当に本当に支えられました。あ…これ書いてたらまた泣けてきた

皆様が応援してくれていたからこそ楽しみながら学ぶことができました
待ってくれている人がいるからこそ立ち止まらず前を向いていられました



チャレンジする。って、楽しいだけじゃないのは当たり前。
だけど、やりきった時に周りの人の温かさや優しさにより一層気付かされたり
自分が大きく成長できていることに気づきます。確実に成長できています。


3年前まで普通の主婦だった私が、チャレンジする事の大切さを知り
普通だった人生を楽しい人生にしてくれた【講師】というお仕事


動き出さなければ何も変化がない事をしり、動き出そう!と勇気を出した3年前の私を褒めてあげたい(笑)
そして、温かい人たちに囲まれ、優しい人たちに支えられ、楽しくて仕方ない毎日が待ってるよ!頑張れー!って伝えてあげたい



あーもぅ、嬉しいがとまらない(笑)
言葉の引き出しが少なくて感謝ばかりだけど、改めまして皆様!本当に感謝感謝です
これからも楽しいお教室、みんなの笑顔が溢れるお教室で輝ける様にさらに頑張りたいと思います。

合格。これで終わりではなくまだまだ学んでいかなければならないことも沢山。
しっかり腕を磨いて皆様に喜んでいただける思い出にしていきたいと思います。